ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:見憶えのある風邪 制限時間:4時間 読者:62 人 文字数:3177字 お気に入り:0人
三日くらい徹夜して、風呂に入らずに私は泥のようにベッドに沈んだ。その次の朝のことだった。 朝、目が覚めて、だるい体を無理矢理起こし、ブルブルっと体が震えた。 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:苦しみの世界 必須要素:宗教 制限時間:30分 読者:63 人 文字数:759字 お気に入り:0人
※夢小説にて理解のあるかたのみどうぞジャン相手、訓練兵2年目。「この時勢、食糧難や土地の枯渇に苦しいときが続くでしょう。ですから、壁を讃え、いつか巨人に勝利しマ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:夏の百合 制限時間:30分 読者:302 人 文字数:1291字 お気に入り:0人
※リヴァハンです「リヴァイ!少し町にでないかい?」ハンジがそう誘ってきたのは、夏の日射しが厳しい日のことだった。「行かねーよ。第一なんでこのくそ暑い時に.... 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:薄汚い狐 制限時間:15分 読者:201 人 文字数:384字 お気に入り:0人
「いつから、こうなってしまったんだろうなぁ」ハンジは短く息を吐くと隣にある「ヒトだったモノ」に目を向けた。調査兵団に入ってから何匹と巨人殺してきたが、その数だけ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:希望の、と彼女は言った 制限時間:4時間 読者:176 人 文字数:3099字 お気に入り:0人
もしもカルラがアッカーマン家の人だったら、という捏造設定です。この二人が出会う事は無いだろうと思いつつも、創作してみました。書いてる内に、お題からは離れてしまっ 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:打算的な善 制限時間:15分 読者:533 人 文字数:852字 お気に入り:0人
薄暗いこの街に住む一人の少年の物語を書きたいと思います。その少年の名は・・・チッと軽く舌打ちをしながら走る少年がいた。どうやら今日は不運な事ばかりで不機嫌なよう 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:忘れたい誰か 制限時間:2時間 読者:614 人 文字数:2026字 お気に入り:0人
兵団本部からの帰途であった。 ウォールローゼでトロスト区へ向かう船に乗り換えるのに、だいぶ時間が余った。 エルヴィンがミケが、少し遅い昼食の為に手頃な店を探し 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:燃えるにわか雨 制限時間:4時間 読者:390 人 文字数:2872字 お気に入り:0人
少し早いですが、兵長のお誕生日をお祝いするつもりで投稿させて頂きました。兵長よりもモブが目立つ内容である事をお許し下さい。少々残酷な描写有です。 ―――彼は希望 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:光の門 制限時間:4時間 読者:413 人 文字数:1538字 お気に入り:0人
――初陣。 16歳の子供達にはまだ重過ぎる仕事であった。 だが、兵士になった以上年齢は関係なかった。 この壁の中の世界では、16歳でも兵士なのだ。 巨人は年齢 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:進撃の巨人 お題:早すぎた花 制限時間:15分 読者:546 人 文字数:357字 お気に入り:0人
その想いを伝えるには、早すぎた。何故なら彼はまだ幼く、清純で、不安定で、兎角巨人への怒りばかり募らせている。色恋には殊更関心を持たず、いっそ色沸き立つ周囲へすら 〈続きを読む〉