ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:幼い地獄 制限時間:30分 読者:12 人 文字数:1134字 お気に入り:0人
きらびやかで着慣れないドレス。ふわりと広がる裾に施される細やかな刺繍。そちら関係に詳しくなくとも豪奢だとありあり分かる代物に壁の花化していたトウコの口から溜息一 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:シンプルなところてん 制限時間:2時間 読者:266 人 文字数:3392字 お気に入り:0人
「ハッピーハロウィーン!」とても元気溌剌な声と共に勢いよく車掌室の扉が開け放たれた。突如快活な笑みで訪れた来客にバトルサブウェイを取り仕切る最高責任者の双子が眉 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:急な時計 制限時間:1時間 読者:340 人 文字数:673字 お気に入り:0人
熱せられ燃える水となった高温の金属染みた感情が喉元までせり上がる。感情が這い上がった後の臓腑が灰に消え喉奥から顔を覗かせる感情が煙に姿を変える。灼熱の感情が涙を 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:かゆくなる小雨 制限時間:30分 読者:330 人 文字数:1010字 お気に入り:0人
得てして自分は相手の事など好きではないという強がりで天の邪鬼な気持ちをひょんな事であっさり受け入れた者ほど手強いものはいない。「つまり、わたくしの事です」「ドヤ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:反逆の船 制限時間:1時間 読者:498 人 文字数:1643字 お気に入り:0人
いつもNのことしか話さないのは二人の共通の話題がそれしかないからだ。天気やポケモンの話だっていい。実際話だってした。だが、結局違う話題から口火を切ったところで最 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:臆病な窓 制限時間:30分 読者:278 人 文字数:612字 お気に入り:0人
どんなものだろうと、世界を見せてくれたのはあんただ。甘えるのは趣味じゃない。というより素直に甘えられない性格。なおせてたなら恥かしい気持ちなんて浮かばない。膝を 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:悲観的な裏切り 制限時間:30分 読者:353 人 文字数:2299字 お気に入り:0人
大木を背に腰を下ろしうつらうつらやってきた睡魔に身を委ね少しの間沈んでいた意識を呼び起こしてみれば如何だ。胡坐に身を埋め背もたれ代わりに自分の体に凭れかかってい 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:誰かと稲妻 制限時間:30分 読者:778 人 文字数:2741字 お気に入り:0人
「あったま痛い…」偏頭痛の類じゃなくて頭の側面をタオルか何か巻き付けられてそれをグッと絞め付けられているような痛み。うっぷ…。気持ち悪い。なにこれ車酔い?車に乗 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:清い14歳 制限時間:30分 読者:761 人 文字数:931字 お気に入り:0人
私に背を向け遠ざかる貴女様にどれだけ手を伸ばした事か。時折振り返り向ける眩しいほどの笑顔にどれだけ心を掻き毟られた事か。栗毛色の尾が指先を掠め逃げていく。握る筈 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:チクチク目打ち ジャンル:ポケットモンスターBW お題:愛と憎しみの就職 制限時間:30分 読者:433 人 文字数:1000字 お気に入り:0人
「貴女はどれだけワタクシを苦しめさせたいのでしょう…」抵抗させる暇を与えず押し倒した小さな体。予想に反し体を震わせていないのは無知からか、はたまた今置かれた立場 〈続きを読む〉