ユーザーアイコン
作者:めーさんΞひつじ@5/5一般 ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:赤いフォロワー 必須要素:書類 制限時間:4時間 読者:19 人 文字数:1545字 お気に入り:0人
「それならば、SNSというものはどうでしょう」「……えすえぬえす?」「はい。周りでやっていらっしゃる方も大勢いますし、是非ともロヴィーノくんも始めてみては如何か 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:めーさんΞひつじ@5/5一般 ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:8月の年賀状 制限時間:15分 読者:22 人 文字数:588字 お気に入り:0人
「こんな時期になんだよ、ちくしょー」兄弟宛てに届いたポストカード。差出人は菊だった。「俺まだニホンゴよくわかんねーんだよな……おいフェリシアーノ、なんて書いてあ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:バンブーチャイルド5世 ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:捨てられた声 制限時間:15分 読者:94 人 文字数:461字 お気に入り:0人
昔、フェリシアーノに言ったことがある。どうせ俺たちの声なんて誰にも届かないんだ、と。兄として、馬鹿な弟の為にした忠告だった。彼奴は変に素直だから、こんな残酷な世 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:バンブーチャイルド5世 ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:幼い儀式 制限時間:15分 読者:82 人 文字数:531字 お気に入り:0人
小さな頃、結婚式をしたことがある。いつも二人で遊んでいた草原で、シロツメクサの花冠を被って、神妙な顔をして、二人で。あの兄たちに見つからないように、世界で二人き 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:バンブーチャイルド5世 ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:愛と憎しみの消しゴム 制限時間:15分 読者:157 人 文字数:524字 お気に入り:0人
「無いっ、無い…おいらの消しゴムがなぃぃぃぃぃぃぃぃ!」「ブルガリア、おいらの消しゴム知らない?」「…知らないんだわ、なくしたんじゃね?」「おい男女、おいらの消 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:バンブーチャイルド5世 ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:楽しいダイエット 制限時間:15分 読者:190 人 文字数:567字 お気に入り:0人
昼下がりの穏やかな会議場でのこと。今頃あのくるんが生えた兄弟はシエスタを楽しんでるだろうし、それを眺めつつ憎まれ口を叩く陽気な男達は遅めの昼食、といったところだ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:羅門 ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:ラストは戦争 制限時間:30分 読者:172 人 文字数:934字 お気に入り:0人
「よう、お土産持ってきたぞ」「アート! 来てくれたんだね」 摘んでいた花を手放して、少年、アルフレッドは彼の元へ駆け寄った。随分嬉しそうな顔をしている。「今日は 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:大人の「えいっ!」 制限時間:15分 読者:184 人 文字数:415字 お気に入り:0人
「はぁっ!」___どさり。柔らかい畳に体を落とす彼。彼を放り投げたのは、世界の国々でも比較的小柄な私。むくりと起き上がった彼は大国であるが故、随分と大柄だ。「や 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:思い出の監禁 制限時間:15分 読者:185 人 文字数:462字 お気に入り:0人
「ねぇ、アーサー」アイツは言った。もう俺は君の弟じゃないんだよ、と。アイツは言った。いい加減諦めたらどうだい、と。なぁ、アル、ちょっと待ってくれよ。いつもアイツ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:Axis Powers ヘタリア お題:帝王の食器 制限時間:1時間 読者:152 人 文字数:798字 お気に入り:0人
中国さんが使う食器は、どれも綺麗だ。料理と食器、どちらが主役なのか分からないくらい派手な装飾がされている器が並んだ食卓を挟んで、私と中国さんは食事をしているとこ 〈続きを読む〉