ユーザーアイコン
作者:はとを鼓舞しろ ジャンル:ワールドトリガー お題:楽観的な学校 制限時間:15分 読者:49 人 文字数:696字 お気に入り:0人
「どうでしょうねぇ」 大きなくくりで関西圏、とはいえ、縁もゆかりもない人間が縁もゆかりもない土地に行くのだ。 不安よりは高揚の方が大きいが、存在しないわけではな 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:雛月 ジャンル:ワールドトリガー お題:限りなく透明に近い春雨 必須要素:キノコ 制限時間:15分 読者:24 人 文字数:1622字 お気に入り:0人
好きで好きでかわいくてたまらないのに、でも同時に泣かせてぐちゃぐちゃにして二度と外に出られなくなるくらいにしたくなるので、北添は自分はもしかしたらヒドイ人間な 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
唐忍 ※未完
作者:日本海◇西4P06a ジャンル:ワールドトリガー お題:早すぎた自動車 制限時間:2時間 読者:24 人 文字数:701字 お気に入り:0人
運転席の忍田が珍しく煙草を吸っている。それは助手席に座る唐沢が忍田に勧めたものだった。本当は、忍田は煙草を断ると思っていたから、唐沢はその不意の気まぐれを意外に 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:日本海◇西4P06a ジャンル:ワールドトリガー お題:激しいにわか雨 制限時間:1時間 読者:46 人 文字数:1317字 お気に入り:0人
公園の脇に停められた白いワゴン車、そのタイヤ横にいた白黒のハチワレ猫が、しきりに顔を洗う仕草をしている。随分人馴れしていて、近づいても逃げない。猫のそばにしゃが 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ワールドトリガー お題:元気な理由 制限時間:30分 読者:109 人 文字数:715字 お気に入り:0人
「撃てないと駄目ですか?……駄目ですよね」こちらの返答を待たずに、そう決めつけて眉を下げて笑う鳩原に二宮は苛立ちを覚えた。※「負けたのは俺のミスだったんです」本 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:赤松@WT妄想垢 ジャンル:ワールドトリガー お題:計算ずくめの液体 制限時間:30分 読者:126 人 文字数:752字 お気に入り:0人
「飲んでください」 疲れがとれますから、と出された飲み物の真意を知った上で、飲み干す自分も相手と同じくらいたちが悪いと冬島は思った。※「ごめんね、ハルちゃん」く 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
くじの結果※ ※未完
作者:赤松@WT妄想垢 ジャンル:ワールドトリガー お題:最強の犯人 制限時間:30分 読者:130 人 文字数:387字 お気に入り:0人
「うっわぁよりにもよって残った二人が……」「ようやく面白くなってきた」 冬島と太刀川はそれぞれ目の前に与えられた課題に対し呟いた。前者はため息をつきながら、後者 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:赤松@WT妄想垢 ジャンル:ワールドトリガー お題:コーヒーと母性 制限時間:30分 読者:114 人 文字数:612字 お気に入り:0人
砂糖を多めでと言われたから、ああ本当に限界なんだなと思ってしまった。「甘ったるいです」右手の書類を離さないまま、左手に持ったマグカップを傾けた東は眉を寄せる。「 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ワールドトリガー お題:信用のない血液 制限時間:30分 読者:128 人 文字数:1158字 お気に入り:0人
それは、終わりのない夜だった。「東さんどうして」「…悪いな」名を呼ばれた男は、もう一度解散だと呟いて、何かを諦めたように笑った。ーーーーーーーーーーーーーー「諦 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:シン・蚊取り線香 ジャンル:ワールドトリガー お題:知らぬ間の風邪 制限時間:30分 読者:215 人 文字数:1026字 お気に入り:0人
「……何故、こんなことをした?」東は静かに尋ねた。向かいに座るのは一人の少年。「すいませんって、反省しましたって、俺も三輪も」「何故、と俺は聞いているんだ」東は 〈続きを読む〉