ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:怪盗ジョーカー お題:傷だらけの狸 必須要素:扇風機 制限時間:2時間 読者:23 人 文字数:1022字 お気に入り:0人
ある暑い夏の日。扇風機の前でゲームをしていた俺はハチに「もーちょっとジョーカーさん、ちゃんと見たいてくださいよ〜!」と怒られた。季節は夏。いまはスカイジョーカー 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
腐女子のお宝 ※未完
作者:ホッシーかわいい −3kg ジャンル:怪盗ジョーカー お題:今日のゲストは正義 必須要素:ボーイズラブ 制限時間:1時間 読者:360 人 文字数:1265字 お気に入り:0人
※腐女子モブ主視点この世の中には、宝は山のようにある。もちろん、その宝は見るからに光り輝く金銀財宝だと思っている人もいれば、道端に転がっている変哲もない石ころだ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
無題 ※未完
作者:ホッシーかわいい −3kg ジャンル:怪盗ジョーカー お題:気持ちいいラーメン 制限時間:30分 読者:403 人 文字数:813字 お気に入り:0人
「さっむ~~いっ!」可愛い女の子の声だ。その姿はまだ小さく、幼い。声を上げた彼女は、暖かい裏地のついた帽子を耳までしっかり被って、首にはマフラーを隙間なく巻き、 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ホッシーかわいい −3kg ジャンル:怪盗ジョーカー お題:ダイナミックな女祭り! 必須要素:輪ゴム 制限時間:30分 読者:595 人 文字数:823字 お気に入り:0人
ジョーカー×シルバーハートファンデーションを乗せて、いつもより2トーンは明るい肌。目尻にはっきりとしたチェリーレッドから目頭にかけて淡くなるアイシャドウをぼかす 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:出茂鹿狂のゆぅは作業強化月間 ジャンル:怪盗ジョーカー お題:ラストは雨 必須要素:ダイアモンド 制限時間:1時間 読者:1475 人 文字数:2454字 お気に入り:0人
美しく 光り輝く宝石 ダイヤモンド物には手は届くのに 君には手は届かない心を奪いたい なんて、ちょっと野蛮かな?満月が輝く夜空の中をツインサンダーシャークは優雅 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:♨げ ろ ぱ り ♡ ♡♨ ジャンル:怪盗ジョーカー お題:官能的なアルパカ 制限時間:1時間 読者:1954 人 文字数:1465字 お気に入り:0人
※腐向け注意・ジョーカー×シャドウ「おー、すっげえ広いなーここ」怪盗のジョーカーとシャドウ・ジョーカーは、とある街の動物園に休息しに来ていた。ここでは世界各国の 〈続きを読む〉