ユーザーアイコン
作者:秋月蓮華 ジャンル:戦国BASARA お題:君とセリフ 制限時間:15分 読者:21 人 文字数:464字 お気に入り:0人
(瀬戸内トリオ。オリキャラ居ます)【ことばづかい】「ずばっ、とやっちゃいますよー」「どーんと破壊しちまうか!」利害の一致と言うことで毛利軍、伊予河野軍、長曾我部 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:戦国BASARA お題:アブノーマルな口 必須要素:血液型 制限時間:30分 読者:21 人 文字数:1546字 お気に入り:0人
高すぎる空の青、群れる魚のように輝く雲の白。縁に腰掛けてすんなりとした足を揺らし、少年は麗らかな日にそぐわないほどの緊張の面差しで虚空を油断なく睨みつけている 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:秋月蓮華 ジャンル:戦国BASARA お題:アブノーマルな口 必須要素:血液型 制限時間:30分 読者:29 人 文字数:1277字 お気に入り:0人
(オリキャラ居るよー)【伝わってくるもの】「はるさまは?」「燐火か。本殿じゃねえか? ゆかさんと波瑠さんととーりょーと元就様でのんびりしてるというか」「かいぎ? 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:秋月蓮華 ジャンル:戦国BASARA お題:刹那の体験 制限時間:2時間 読者:53 人 文字数:508字 お気に入り:0人
(オリキャラ居るよー)【薄氷を踏むように】笑いたくなるのを世鬼杙奈は堪えた。――毛利様すみません。今のところ、楽しいです。コチラは天下の将軍に逆らっているという 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:秋月蓮華 ジャンル:戦国BASARA お題:軽い宗教 制限時間:15分 読者:70 人 文字数:469字 お気に入り:0人
(オリキャラ居るよ)【信仰とは】「正直なところね、宗教というのは信仰あってのものであって、信仰というのは何だと問われたら想うことであり、そう定義してしまえば無宗 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:戦国BASARA お題:緑の善人 制限時間:30分 読者:60 人 文字数:443字 お気に入り:0人
「ガルルルルル...」真っ白な美しい虎しゅういが、周囲の緑によく映えている。蒼い双眸には警戒心が感じられず、穏やかな印象だ...唸り声がとてつもなくデカい事を除 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:戦国BASARA お題:許せない神話 制限時間:2時間 読者:44 人 文字数:258字 お気に入り:0人
東照権現。徳川家康はそう呼ばれている。その事を誰よりも気に入らない男が一人。石田が左腕、島左近。彼の主君.石田三成は家康を強く憎んでいる。同じように左近も家康が 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:秋月蓮華 ジャンル:戦国BASARA お題:記憶の恨み 必須要素:力士 制限時間:4時間 読者:126 人 文字数:5154字 お気に入り:0人
(オリキャラ居るよー)【幸せの道】拝啓、元就様。杙奈様に波瑠様に縁様に燐火に政定、元気か? あたし、村上碧夏(むらかみあおか)は元就様によって遠江の井伊軍に潜入 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:秋月蓮華 ジャンル:戦国BASARA お題:思い出の高給取り 必須要素:インドカレー 制限時間:15分 読者:98 人 文字数:639字 お気に入り:0人
(オリキャラ居るよー)【おかねのもんだい】厳島、十六夜燐火は毛利元就と昼食を食べることにした。この人は毛利軍の主で一番偉い人で燐火にとっても重要な人だ。いんどか 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
akita ※未完
作者:秋月蓮華 ジャンル:戦国BASARA お題:空前絶後の喜び 制限時間:2時間 読者:59 人 文字数:80字 お気に入り:0人
(オリキャラ居るよー)【もしも願いが叶ったら】「野郎共!! 完成したぜ!!」「アニキ――!!」四国、長曾我部元親は叫んだ。周囲には部下の海賊達。 〈続きを読む〉