ユーザーアイコン
作者:くろかこ*11月まで多忙 ジャンル:弱虫ペダル お題:重い女祭り! 制限時間:15分 読者:42 人 文字数:1089字 お気に入り:0人
「庭妻ぁ、にぁづまぁ」「おぉ何じゃ優策、どがぁした」 舌っ足らずに呼ぶのは、声高に鳴く猫と同じで「最優先で構え」の合図である。部誌を書いていた庭妻の背中にどーん 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:くろかこ*11月まで多忙 ジャンル:弱虫ペダル お題:おいでよ凡人 制限時間:15分 読者:32 人 文字数:954字 お気に入り:0人
大人になるということは、普通や当たり前を知っていくことだった。否、世の中の『普通』や『当たり前』に上手に自分を落とし込んで誤魔化して生きるのが上手になること、 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたか ジャンル:弱虫ペダル お題:暴かれた小説 制限時間:30分 読者:38 人 文字数:468字 お気に入り:0人
道を歩いている時、空き瓶を見つけた。僕はそれを持ち去ることにした。少し入り組んだ路地裏を通り抜けしばらくゆくと廃れた工場につく。長い間雨風に晒されてきたためか色 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたか ジャンル:弱虫ペダル お題:右のブランド品 制限時間:15分 読者:59 人 文字数:1923字 お気に入り:0人
前を歩いていたおねぇさんに声をかける。「おねぇーさん、手伝ってくれませんか?」ニコリと笑って荷物を指さす。おねぇさんは戸惑っていたようだけど、もう一度頼んだら了 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたか ジャンル:弱虫ペダル お題:見知らぬ人間 必須要素:パン 制限時間:30分 読者:58 人 文字数:2255字 お気に入り:0人
シャリと不思議な匂いをする黒く濁った汚れた水をかけられた。思わずつぶってしまっていた目を開けると、あいつらがバケツを片手にニヤニヤと笑っていることがわかった。水 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:かしゅぅ。 ジャンル:弱虫ペダル お題:僕の場所 制限時間:1時間 読者:54 人 文字数:1702字 お気に入り:1人
それはもう、ベタ惚れだった。いや___骨抜きにされた、と言った方が正しいのか。俺は巻島裕介という人間が愛しくて愛しくてたまらなかった。…最期まで。巻ちゃんの他の 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたか ジャンル:弱虫ペダル お題:名付けるならばそれはぺろぺろ 制限時間:15分 読者:74 人 文字数:242字 お気に入り:0人
最近変な匂いがする。ぼーっとしていたり寝そうになっていた時にどこからか香ってくる。はじめは何の匂いだろうと考えていたけどちょうど最近気づいた。死体を焼く時の匂い 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたか ジャンル:弱虫ペダル お題:愛、それは別居 制限時間:15分 読者:51 人 文字数:1594字 お気に入り:0人
十年経って僕は高校に入学した。はじめは不慣れだった普通の生活も、人の温もりも当たり前になって僕は幸せを覚えた。感情だってあるし、泣くことだってできる。中学では友 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたか ジャンル:弱虫ペダル お題:真実の動機 必須要素:バッドエンド 制限時間:1時間 読者:54 人 文字数:1187字 お気に入り:0人
痛いことには慣れっこだった。お酒を飲んで暴れるお化けがお母さんとぼくに痛いことをしてきたから、たくさん泣いたけどお母さんが紐で首をくくってぶら下がっている頃には 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたか ジャンル:弱虫ペダル お題:楽観的な運命 必須要素:この作品を自分史上ぶっちぎりの駄作にすること 制限時間:30分 読者:57 人 文字数:478字 お気に入り:0人
洗濯が終わった、洗濯機の蓋をぱかりと開けた時のふわりと香るあの匂いが僕は好きだ。子供の頃にお母さんのお手伝いとして洗濯物を取り出そうとした時に気づいたあの匂い。 〈続きを読む〉