ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:デュラララ‼︎ お題:おいでよ悪意 制限時間:15分 読者:16 人 文字数:248字 お気に入り:0人
彼のその顔は相変わらずだった。突き抜けるような爽やかさ。彼のその佇まいをまるで青空のようだと言ったのは誰であったか。しかし彼には何より夜が似合うことを私は知って 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:デュラララ‼︎ お題:素朴な熱帯魚 制限時間:15分 読者:677 人 文字数:421字 お気に入り:0人
【ろちドタです」「おじゃましまーす!」「おう」門田は実家暮らしなのでかなり緊張しつつ、六条は階段を上がり2階の門田の部屋に足を踏み入れた。小説や左官の専門書など 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:デュラララ‼︎ お題:セクシーな失踪 制限時間:15分 読者:1250 人 文字数:386字 お気に入り:0人
臨也さんが居なくなった。彼氏のDVから私を救ってくれて、正しい事を教えてくれて、この世界で唯一信じられる、唯一絶対な臨也さんが、失踪した。私はどうすればいい、い 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:桜梅桃李†臨焼け読了 ジャンル:デュラララ‼︎ お題:穢されたパソコン 制限時間:4時間 読者:449 人 文字数:2600字 お気に入り:0人
ザクロの花言葉は「優美」「愚かしさ」ザクロの木は、「互いに思う」 ザクロの花は、「成熟した美しさ」 ザクロの実は、「結合」来神イザシズですね。でも臨也の一人語り 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:桜梅桃李†臨焼け読了 ジャンル:デュラララ‼︎ お題:高いにわか雨 制限時間:15分 読者:482 人 文字数:1395字 お気に入り:0人
「頂きます」ぱしっと手を合わせ、おたまを手に取る。「臨也、餃子何個だ?」「えっとねぇ、5個」満遍なく具材がお椀の中に入るように静雄が盛り付ける。それを受け取った 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:桜梅桃李†臨焼け読了 ジャンル:デュラララ‼︎ お題:スポーツの喜び 制限時間:30分 読者:524 人 文字数:2540字 お気に入り:0人
シズちゃん誕生日おめでとうのお話です、らイザシズですが臨也が出張っています。 #平和島静雄生誕祭2015ですね。シズちゃん大好きです。1月27日。「はぁ…」書類 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:桜梅桃李†臨焼け読了 ジャンル:デュラララ‼︎ お題:知らぬ間の医者 制限時間:30分 読者:1053 人 文字数:1409字 お気に入り:0人
こんにちは。お久しぶりです。久しぶりに浮上しといていきなりの腐。イザシズです。ナチュラルに臨也さんペド野郎。シズちゃんはにょたで小学校四年生くらい。初めて生理が 〈続きを読む〉