ユーザーアイコン
作者:深海文音@スパザワお疲れさまでした! ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:コーヒーとダンス 制限時間:1時間 読者:36 人 文字数:1018字 お気に入り:0人
「今夜は一睡もしないぜ!」 ジャン=ピエール・ポルナレフは高らかに宣言した。 湯船から出たほかほかの蒸気をまとったまま、のりの効いたストライプのパジャマに袖を通 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:もりもってぃ ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:白い空 必須要素: 制限時間:15分 読者:81 人 文字数:546字 お気に入り:0人
はぁっと吐いた息は白く霞、空は白く澄んでいたふらふらと酒に酔い回らない頭を全力で働かせながら帰り道を歩く。先ほどまで暖かかった室内から一変外は暗く寒かった。そん 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:深海文音@スパザワお疲れさまでした! ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:日本式の雨 制限時間:4時間 読者:194 人 文字数:626字 お気に入り:0人
日本には四季があり、梅雨がある。フランスには四季はあれど梅雨はない。フランスからやってきたポルナレフには雨の季節が憂鬱であった。雨には良い思い出がない。しとしと 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:七色ちさと ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:夜とぐりぐり 制限時間:15分 読者:170 人 文字数:832字 お気に入り:0人
ブチャラティはあまりカーテンを閉めない。寝るときもそうだし、そういうことをする時も、雨の日も。窓は閉めていてもそれだけはいつも一緒だった。ぼくはひとりで寝っ転 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:七色ちさと ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:君の奈落 制限時間:30分 読者:241 人 文字数:1968字 お気に入り:0人
空は夏の水色で、雲なんてしらないという顔で広がっている。ぼくはカフェの目立たない席に座って、机の上にあるパラソルの影に涼んでいる。オレンジジュースとピザなん 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:七色ちさと ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:理想的な男 制限時間:30分 読者:227 人 文字数:1729字 お気に入り:0人
綺麗な言葉で彼のことを例えるのは、ありきたりだと思うし、さらに言えばずるいと思う。ぼくの前でパンと野菜の入った紙袋を危うい動作で持ち運ぶ彼を「きっちりとした人 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:深海文音@スパザワお疲れさまでした! ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:昨日食べた大雪 制限時間:4時間 読者:193 人 文字数:846字 お気に入り:0人
夜の間に静かに降り積もった雪は、目を覚ましたポルナレフがカーテンを開けると同時に眼前に真っ白な世界となって現れた。「承太郎、承太郎!」ポルナレフは、急いでベット 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:するめ.@SBK族 ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:今年の雨 制限時間:4時間 読者:192 人 文字数:451字 お気に入り:0人
仗「雨ですね」ふと窓を見れば雨が降っていて。露「天気雨、といったとこか.晴れているな」今降ったばかりなのに.激しく雨が降っていて.空も晴れていた.仗「あぁ、でも 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:深海文音@スパザワお疲れさまでした! ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:僕と悪魔 制限時間:1時間 読者:289 人 文字数:1441字 お気に入り:0人
僕は品行方正、真面目に生きてきた……はずだった。僕を誑かそうとする悪魔に出会うまでは。「花京院、そろそろ堕ちてくれないかなぁ?」「嫌だ。地獄行きなんて死んでもご 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:深海文音@スパザワお疲れさまでした! ジャンル:ジョジョの奇妙な冒険 お題:失敗の想い 制限時間:1時間 読者:231 人 文字数:969字 お気に入り:0人
俺、間違ってるのかなあ。ずっと女の子が好きだったのに、とある男に恋をしてしまった。ショックだった。男を好きになった事もだけど、まさか、胸の中がそいつの事でぎゅう 〈続きを読む〉