ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ハイキュー!! お題:少女の病院 制限時間:1時間 読者:4 人 文字数:839字 お気に入り:0人
少女の病院直感だった。これは、ヤバい。鈍いか鋭いかで言えば鋭い。唸るというより飛び上がる感じの瞬間的な痛みだった。いつもと同じ朝食後、いつもと同じように動き出し 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ハイキュー!! お題:愛すべきローン 制限時間:1時間 読者:18 人 文字数:629字 お気に入り:0人
岩及※ゲイ岩泉←ノンケ及川「やらせて」真顔で、だけど獣のような目で、岩ちゃんが言った。いわゆる床ドンというやつで。俺は無理だと何度も言った。全力で抵抗もした。け 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:かなぶん。 ジャンル:ハイキュー!! お題:夏の「うりゃぁ!」 制限時間:30分 読者:52 人 文字数:1066字 お気に入り:0人
その日は全国的に真夏日で、天気予報の小綺麗な女の人が「今日は暑いですので、熱中症に注意して、水分補給を忘れずに!」なんて、暑さを隠して万人受け笑顔で言っていたの 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
こころを殺せ ※未完
作者:ありがとうハピエレ、ありがとうスバ北 ジャンル:ハイキュー!! お題:今日の殺し 制限時間:1時間 読者:70 人 文字数:2783字 お気に入り:0人
世の中にはままならない事が多々ある。自分の思うように動いて貰えなかったり、希望した事が通らなかったり。努力に努力を重ねても、自分よりも才溢れる人間にどう足掻いて 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ハイキュー!! お題:猫の天才 制限時間:15分 読者:165 人 文字数:401字 お気に入り:0人
たぶん及岩転寝から目覚めると、猫耳が生えていた。もちろん尻尾のおまけつきだ。無理矢理にベタな展開だが、そうなんだから仕方がない。さてどうするかと考えようとしたそ 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
誰そ彼 岩泉 ※未完
作者:匿名さん ジャンル:ハイキュー!! お題:死にかけの経歴 制限時間:30分 読者:186 人 文字数:542字 お気に入り:0人
俺はまだ何かを語れるほど生きちゃいないし、そもそもそんなに刺激的な生き方をしていない。それでもこの二十数年生きてきた中で、最も最高だった瞬間と最悪だった瞬間を挙 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ハイキュー!! お題:輝く暗殺者 制限時間:4時間 読者:201 人 文字数:1419字 お気に入り:0人
※兎赤で中時は中世。とある国の王、ボクトは城の仕事にうんざりしていた。「あー、ヒマー。なんか来ないかな、なんか。」「来てるだろ、仕事が。」家臣、コノハはうんざり 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:誤字崎(CV島崎信長) ジャンル:ハイキュー!! お題:熱い嫉妬 制限時間:1時間 読者:356 人 文字数:775字 お気に入り:0人
彼の目はただ一点を見つめていた。一緒に来ていた松川とはぐれ、路頭に迷っていた時だった。彼を見つけたのは。唇をきゆっと噛み締め、瞳は冷めている。まるで深い海に来て 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:誤字崎(CV島崎信長) ジャンル:ハイキュー!! お題:8月の門 必須要素:岩塩 制限時間:1時間 読者:230 人 文字数:1476字 お気に入り:0人
「8月…………。8月かぁ。」うーん。と声を出し首を捻る。8月はちょっとなぁ。……………うん。断ろう。「すみませーん。予定が合わなくてー、あっいえいえ!こちらこそ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:誤字崎(CV島崎信長) ジャンル:ハイキュー!! お題:君と学校 制限時間:30分 読者:338 人 文字数:814字 お気に入り:0人
影山たまに、自分にとって一番大切な物がわからなくなる。それは1日悩んでもわからないときもあるし、一瞬でわかるときもある。何故わからなくなるのかはわからない。でも 〈続きを読む〉