ユーザーアイコン
作者:綵花(二次創作投下用) ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:謎の霧雨 制限時間:1時間 読者:15 人 文字数:412字 お気に入り:0人
音もなく降り始めた雨の中で踊る友達のことを見るともなしに見ている。ステージの上にいるときよりゆったりと、水の中に浸かっているときより自由に、手を伸ばしてくるくる 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:可愛い伝説 制限時間:30分 読者:26 人 文字数:793字 お気に入り:0人
「よーし!今日は新曲の振り付けをするりょ!」「わくわくなんだぜぇ!」「ようやく歌は覚えられたけど」「僕どんくさいからダンスは本当に不安です…」「こりゃ〜!友ちん 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:殺された微笑み 制限時間:30分 読者:34 人 文字数:257字 お気に入り:0人
ねぇ、可愛いあの子はどこに行ったの?可愛いあの子は踊りが上手可愛いあの子は曲も作れる可愛いあの子は人懐っこい可愛いあの子は笑顔が可愛い可愛いあの子は友達がいない 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:許されざる水たまり 制限時間:15分 読者:28 人 文字数:277字 お気に入り:0人
ああ、もうついてない…今日は帰りたい。鬱だ。どうして今日に限って…自分の不幸体質にことごとく嫌気がさす。昨日は雨だったから、今日こそは!とデビューさせたばかりだ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
旧ヴァ ※未完
作者:綵花(二次創作投下用) ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:ドイツ式のおっさん 制限時間:2時間 読者:37 人 文字数:375字 お気に入り:0人
ユニットメンバーの2人に連れられてきた店で仁兎なずなは息を吐く。初めて訪れるそのアンティークショップの薄暗さと古ぼけた空気は彼にとって、存外心地好いものだった。 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:綵花(二次創作投下用) ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:殺されたロボット 制限時間:2時間 読者:49 人 文字数:1037字 お気に入り:0人
「あ、転校生ちゃん。僕のこと呼んだ?ごめんね、ちょっと考え事してて…。えっとね、僕たまにこうやってネットでtrickstarの評判をチェックしてたりするんだけど 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
レオと瀬名 ※未完
作者:綵花(二次創作投下用) ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:過去の墓 制限時間:1時間 読者:50 人 文字数:646字 お気に入り:0人
「忘れ物したから戻る。みんなは先に帰って」練習を終えて帰路についていたKnightsの面々にそう言ったセナはいつもの不機嫌顔だったけど、その直前にかなり狼狽えた 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:真紅の怒りをまといし何でも屋 制限時間:30分 読者:63 人 文字数:589字 お気に入り:0人
決して声を荒げない人というのは、怒る時も声ではなく、気迫で相手を怖気づかせるものだろうと思う。 そういう風に思うのは、尊敬する御仁がそういう人だからだ。思う、 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
ジャケット ※未完
作者:匿名さん ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:奇妙なお天気雨 制限時間:30分 読者:50 人 文字数:1166字 お気に入り:0人
あめがゴロゴロ という音がする。二階教室の窓から外を覗くと、雲行きが怪しくなっていた。グラウンドでは 陸上部の部員達が急いで高跳びの道具を片付けている。夕立かな 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:あんさんぶるスターズ! お題:黄金のあいつ 必須要素:えへへ 制限時間:15分 読者:62 人 文字数:644字 お気に入り:0人
太陽を直視してはいけない。なぜならば焼かれてしまうからだ。 この世に人はあまと存在しているが、はてそれ以外はというと、どれほどだろう。 君は見たことがあるだろ 〈続きを読む〉