ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:BLEACH 一雨 お題:2つの「うりゃぁ!」 制限時間:15分 読者:27 人 文字数:709字 お気に入り:0人
「あっ、え?……嘘だろ…」「ん?どうしたんだよ」「抜けなくなった」「何が?」「……これ」「……菜箸?」「間にすっぽり入った…抜けない」「もうちょい強く引っ張った 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:BLEACH 一雨 お題:優秀な出会い 制限時間:15分 読者:58 人 文字数:379字 お気に入り:0人
僕と黒崎の出会いは最悪だった。しかし、ああいう形でしか、僕の存在をしらしめる事は出来なかったんだ。霊力だけは高いくせに、周りの霊力は鈍い。だから、気付かせてやり 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:BLEACH 一雨 お題:朝の誤解 制限時間:15分 読者:219 人 文字数:645字 お気に入り:0人
まずい‥‥非常にまずいぞ。このままじゃ怒り出す‥‥いや、危ない弓矢構え出すぞ。「‥‥なぁ、石田?‥‥あのな?」「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」「‥‥ち、違うんだよ、本当。 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:BLEACH 一雨 お題:不幸な洞窟 制限時間:15分 読者:213 人 文字数:606字 お気に入り:0人
ピチャン、ピチャン、と水が落ちる音に目を開けた。真っ暗で、寒くて、誰もいない。これは夢か、はたまた現実か。区別もつかぬまま僕は歩き出した。【お前じゃない】【お前 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:BLEACH 一雨 お題:限界を超えたぺろぺろ 制限時間:15分 読者:234 人 文字数:605字 お気に入り:0人
「‥‥‥なぁ、いいだろ」「駄目だ」「‥俺、もう我慢できねえよ」「駄目だ」土曜日。石田と俺はお家デートの真っ最中。やっぱり恋人だから、いい雰囲気になればsexもし 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:BLEACH 一雨 お題:希望の暴力 制限時間:15分 読者:261 人 文字数:530字 お気に入り:0人
僕等‥‥否、僕には皆に明かせない秘密がある。ひとつ。恋人がいる事。ひとつ。同性と付き合っている事。ひとつ。その相手が黒崎一護だという事。ひとつ。その黒崎一護が、 〈続きを読む〉