ユーザーアイコン
作者:ろと@家宝SPARC西4m89a ジャンル:おそ松さん お題:純白の大学 制限時間:30分 読者:31 人 文字数:972字 お気に入り:0人
「松野って大学に行きたかったの?」「なんで?」「いや……わざわざ大学生だとか詐称するくらいだし、本当は大学でやりたい事あったのかと思って」「別に。キャンパスライ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ろと@家宝SPARC西4m89a ジャンル:おそ松さん お題:出来損ないの風 制限時間:30分 読者:34 人 文字数:1174字 お気に入り:0人
例えば社会の枠組みから外れて、国民の義務である労働と納税を行っていない僕らニートは、他人から見た時に出来損ないと言われてしまうのも致し方ない事なのだろう。僕にも 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたかそャーす ジャンル:おそ松さん お題:去年の行動 制限時間:30分 読者:59 人 文字数:804字 お気に入り:0人
寝れない日が続き、その代わり日中ぐーすか眠っていたがだんだんと起きてる時間の方が多くなっていった。数十分くらいの感覚で目が覚めたり、眠っていても眠っている感じが 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:おそ松さん お題:愛と憎しみのサーブ 制限時間:4時間 読者:34 人 文字数:620字 お気に入り:0人
今日もこの時間が来てしまった。毎月第二土曜日、僕とカラ松は殺し合いをする。いつからだろうか。何故だろうか。僕は松野一松、偉大なるピーノファミリーのドンだ。それに 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:おそ松さん お題:緩やかな英霊 必須要素:マイナスドライバー 制限時間:15分 読者:28 人 文字数:336字 お気に入り:0人
かちゃかちゃと音が聞こえる。誰だろう。気になって覗いてみる。だが、そこには誰もいなかった。俺は松野カラ松。ギルディな松野家の次男だ。ちなみに俺は、赤松空港のパイ 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:おそ松さん お題:狡猾なガール 制限時間:15分 読者:82 人 文字数:434字 お気に入り:0人
「Hey、そこのカラ松girl!さっきから随分と熱烈な視線だが、俺に見惚れてしまったかな?」 こいつがよくいる橋の上、とっても簡単で分かりづらい罠。このポンコツ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:おそ松さん お題:永遠の年賀状 制限時間:15分 読者:44 人 文字数:482字 お気に入り:0人
おけましておめでとう。兄さん。 兄さんに年賀状を書くなんて変な気分だなぁ。だってずっと一緒の家に住んでたし、年賀状を送るなんてことしなかったもんね。毎年毎年、 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:抹香鯨とうみ@8/20ガタケ@9/12〆 ジャンル:おそ松さん お題:100の、と彼は言った 制限時間:30分 読者:81 人 文字数:1209字 お気に入り:0人
「全国猫カフェスタンプラリー?」 カラ松は不思議そうに返答した。「しっ、声が大きい」 一松の手にはチラシのようなものが握られている。どうやら手書きのそれには、全 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:hese ジャンル:おそ松さん お題:小説家の許し 制限時間:4時間 読者:43 人 文字数:4508字 お気に入り:0人
その男は新任らしい青臭さを全身から放っていた。優しさですべての心を篭絡できると信じ込んでいる、真っすぐな、キラキラした目で教壇に立ち、自己紹介を始めたとき、なん 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はたかそャーす ジャンル:おそ松さん お題:哀れな祝福 制限時間:15分 読者:84 人 文字数:857字 お気に入り:0人
小学生の頃おれは足をおったことがある。事故とかそーゆーのじゃなくて遊んでいた時に折ってしまったのだ。度胸比べという名目で高いところから飛び降りるという遊びが流行 〈続きを読む〉