ユーザーアイコン
光の声 ※未完
作者:匿名さん ジャンル:刀剣乱舞 石かり お題:安全な天使 制限時間:15分 読者:36 人 文字数:1243字 お気に入り:0人
目の前に突如として現れたその人は、何にも興味がない僕の目をくぎ付けにするのには十分すぎる程のインパクトがあった。普通、何もないところから人が現れるなんて話、聞 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
戦場を想う ※未完
作者:Hail ジャンル:刀剣乱舞 石かり お題:天才のあいつ 制限時間:1時間 読者:122 人 文字数:2254字 お気に入り:0人
彼が顕現してから早3週間。内番で手合わせを続け、人の体にも慣れてきたろう頃だが、主はなかなか彼を出陣させようとしなかった。この本丸初の大太刀ということで必要以上 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:Hail ジャンル:刀剣乱舞 石かり お題:綺麗な別れ 制限時間:30分 読者:180 人 文字数:1270字 お気に入り:0人
いつになったら終わるんだろうねぇ―――明日の天気を占うかのような気軽さで、青江はふと呟いた。縁側に足を投げ出して座る彼の背中は、夏の日差しに照らされて目に眩しい 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:Hail ジャンル:刀剣乱舞 石かり お題:俺は交わり 制限時間:30分 読者:156 人 文字数:1009字 お気に入り:0人
さらり、と髪が流れる。先まで息荒く互いの情欲に溺れていた部屋にはまるで靄がかったように名残の空気が澱んでいる。まだ整わない呼吸をそのままに、青江は天井を惚けたよ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
※未完
作者:Hail ジャンル:刀剣乱舞 石かり お題:臆病な妄想 必須要素:2000字以上 制限時間:30分 読者:112 人 文字数:1061字 お気に入り:0人
しん、と草木も黙り込む時間。陽が昇り全てを照らしている間は絶え間なく賑やかな声が響く本丸でも、全てが息を殺して眠る時間がある。そんな時間に決まって目が覚めてしま 〈続きを読む〉