ユーザーアイコン
作者:じゃら ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:君の魔法使い 制限時間:15分 読者:204 人 文字数:601字 お気に入り:0人
腹に力を入れて踏ん張っても、どうしてもよろけてしまう。無理もない、この量だ。大量の紙媒体のファイルを抱えたマリアは、旧舎を出た途端、早くも後悔していた。新舎から 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ren部 ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:愛と欲望の天才 制限時間:4時間 読者:208 人 文字数:3547字 お気に入り:0人
早くより危機感はあった。今の精神状態のままマリアと過ごすべきではないということも理解していた。朝、マリアの姿を見た時、……パラメディックジャケットから見え隠れす 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ren部 ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:希望の、と彼女は言った 制限時間:30分 読者:273 人 文字数:655字 お気に入り:0人
マリアの手元には、一枚の写真があった。空よりも海よりも、何よりも青く鮮やかな花弁。胸を撃ち抜かれ、眠っているかのようなロザリアをまるで蒼いベッドのようにぐるりと 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:じゃら ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:当たり前の彼氏 制限時間:15分 読者:216 人 文字数:794字 お気に入り:0人
夏の太陽を照り返す、旧館へ続く道。手元の書類に気をとられていた男が、はっと辺りを見回す。やけに、周りから声が飛んでくる声が荒々しいことに"やっと"気がついたのだ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ren部 ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:恥ずかしい喜び 制限時間:15分 読者:192 人 文字数:614字 お気に入り:0人
突如として目前に現れた赤い眼に、マリアの思考はパニックに陥っていた。それだけではない。腕と背中に感じる体温。背後から抱きとめられたかのような格好。……ど、どうし 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:ren部 ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:僕の墓 制限時間:30分 読者:246 人 文字数:1097字 お気に入り:0人
術式が終わった後の休憩時間の合間、そういう暇な時、エルハルトはたまに窓からぼんやりと空を眺めてることがある。眼の筋肉の疲れを解す為だ、とか何とか前に言ってたのを 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ren部 ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:綺麗な月 制限時間:30分 読者:204 人 文字数:629字 お気に入り:0人
真夜中だというのに、月影に揺れる黒髪のその美しさには、目が醒めるような心地がした。下半身にまで届く彼女の髪は、普段高い位置で結い上げられているが、今は解かれてい 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:じゃら ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:不思議な魔物 制限時間:1時間 読者:267 人 文字数:1151字 お気に入り:0人
「はあぁ~っ……なぁなぁ見ろよ、あの空」マリアが、あくび交じりの声で廊下の窓の外を指す。朝から予定されていたオペも無事終わり、独房へと戻る道すがら彼は、突然の事 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ren部 ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:たった一つのプレゼント 制限時間:30分 読者:244 人 文字数:1186字 お気に入り:0人
「あー、そういえばお前、明日帰るんだってな」鉄格子の扉が閉まる重たげな音の後、幾分耳に馴染んだ女性の声が鼓膜を叩いた。その言葉に顔を上げれば、俺を此処まで送り届 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ren部 ジャンル:HOSPITAL.6人の医師 お題:遅すぎたユートピア 制限時間:1時間 読者:212 人 文字数:3528字 お気に入り:0人
「……なぁ」「……」「おい、お前聞いてんのかよ?」「……」「返事くらいしろよ…つーか、せめて何か言えっての!」「…一体、何だというんだ。何度も呼ばなくても聞こえ 〈続きを読む〉