ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:ねじれた外側 必須要素:川端康成 制限時間:15分 読者:35 人 文字数:678字 お気に入り:0人
「彼の分は買っていかないの?」「どうして?」「喧嘩でもした?」「だから誰のこと?」 おれは不思議に思って首を捻った。このコーヒーショップで確かに二人前のブレンド 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:うわ・・・私の年収、百合 制限時間:15分 読者:34 人 文字数:489字 お気に入り:0人
「エンゲージリングは年収の3倍のものを選ぶ」「へえ、なぜ?」「なんでだろう、でもこっちではよく言われていることなんだよ」長いこと使っていないせいでチカチカ揺れる 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:あいつと小説の書き方 制限時間:15分 読者:41 人 文字数:706字 お気に入り:0人
「その人は僕が見たこともない目をしていたんだ」あいつは熱に浮かされたような声でそう話した。事実、アルコールにだいぶ浮かされていたのかもしれない。成人してからそこ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ユノハ ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:思い出の体験 必須要素:テニスボール 制限時間:30分 読者:125 人 文字数:2226字 お気に入り:0人
ヴィクトルのできないことをどうしても解き明かして見たくって、衝動的にテニスに誘った。なぜなら僕は中学時代、授業でやったテニスがなぜかクラスのテニス部を除いた男 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:今年の殺人犯 制限時間:15分 読者:61 人 文字数:740字 お気に入り:0人
ただいま。予定よりも少し早く済んだものだから、ちょっと買い物をして来たよ。牛乳と缶詰がもうすぐ切れて来た頃だったからね。あなたはもうシャワーを浴びたの。じゃあ僕 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:あきれた笑い声 制限時間:15分 読者:74 人 文字数:638字 お気に入り:0人
何か物語を紡がなければいけないだなんて幻想は、捨てることにしたんだ。昔から、氷の上に残された自分の跡を眺めてずっと考えていたことがある。僕というスケーターはどの 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:生かされた部屋 必須要素:便器 制限時間:15分 読者:72 人 文字数:725字 お気に入り:0人
ものすごい悲鳴が聞こえた。ものすごいと言う形容ではとても追いつきやしないだろう。人間のものではないな。テレビは雨季のサバンナにおけるライオンの日常を映し出してい 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:日本式の顔 制限時間:15分 読者:64 人 文字数:674字 お気に入り:0人
「『メンタルの弱さが露呈してしまったんだと思います』だってさ、ユウリ。こんな勝手なコメントをほざいてるのはいったいどこの誰なんだろうね」どん、と音がするほどぞん 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:経験のない演技 必須要素:グーグル 制限時間:15分 読者:50 人 文字数:508字 お気に入り:0人
「ヴィクトル」目を開けると、そこは白い。自分の中心で何かが、脈を打っている。「ヴィクトル」何かただ一つの音が聞こえてくるが、何を意味しているのかはわからない。た 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:佐づ子 ジャンル:ユーリ!!! on ICE お題:僕が愛した雲 制限時間:15分 読者:57 人 文字数:435字 お気に入り:0人
ヴィクトルの相棒が旅立ってしまった日も、ピーテルは曇り空だった。元来晴れの日の少ない街だが、この日ばかりは感謝した。快晴の華々しい光を受け止めるにはあまりにひ弱 〈続きを読む〉