ユーザーアイコン
るるたん ※未完
作者:ろと@そろそろ原稿 ジャンル:コードギアス お題:哀れな女祭り! 必須要素:ロードローラー 制限時間:30分 読者:22 人 文字数:540字 お気に入り:0人
花の名前のひとつひとつを覚えるようになったのは、物心ついてすぐの事だった。母も妹も、色とりどりの花を眺め顔をほころばせていたから自然と記憶したのだろう。幼少期を 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:四季乃 ジャンル:コードギアス お題:2つの祝福 制限時間:1時間 読者:772 人 文字数:2216字 お気に入り:0人
俺は誓った。もう、ナナリーを悲しませないと。あの日、確かに誓ったんだ。ルルーシュ・ランペルージ。今はこれが俺の名だ。アッシュフォードに匿われ、今まで隠れて生きて 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ゆーん ジャンル:コードギアス お題:馬鹿な、と彼女は言った 制限時間:30分 読者:1526 人 文字数:1825字 お気に入り:0人
「好きな人ができたんだ!」 教室に入るなりかました告白に、さすがのルルーシュも目を瞬かせていた。パチパチ、と瞬きをする様子はとても珍しくて、スザクは一瞬写メをと 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:リア@ルルライ尊い ジャンル:コードギアス お題:彼と狐 制限時間:15分 読者:775 人 文字数:624字 お気に入り:0人
「ライ、か?」生徒会質に顔を出したルルーシュから怪訝な声が漏れたのは仕方がないだろう。見慣れた銀髪の青年、ライの青紫の瞳……どころか、顔全体が狐をもしたお面に隠 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:リア@ルルライ尊い ジャンル:コードギアス お題:3月のローン 制限時間:15分 読者:722 人 文字数:1144字 お気に入り:0人
(小説家ルルーシュと女子高校生ライ)三月といえば、学生ならば学年が上がったり、卒業式があったりとその年に一区切りがつく大切な月だ。それは、ライも例外ではなくて。 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:リア@ルルライ尊い ジャンル:コードギアス お題:清いあそこ 制限時間:15分 読者:775 人 文字数:415字 お気に入り:0人
「ルルーシュって本当に綺麗好きだよね」「そうか?」「うん、咲世子さんが掃除してないところまで掃除してるし」そういって、鳥を模したガラスの置物を持ち上げる。昨日み 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:リア@ルルライ尊い ジャンル:コードギアス お題:寒い転職 制限時間:15分 読者:883 人 文字数:1507字 お気に入り:0人
(現代パラレル、芸能人ルルーシュ女子高生ライ)「転職をしようと思う」「?」夕食の席で唐突にいわれた言葉に反応しきれずライはつい首をかしげた。一方のルルーシュは至 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:リア@ルルライ尊い ジャンル:コードギアス お題:やわらかい笑顔 制限時間:15分 読者:706 人 文字数:586字 お気に入り:0人
そっと眠っているライの頬をなでる。気配に敏感すぎるライもルルーシュの隣ならば安心して寝られるらしく、ルルーシュが身じろぎをしても起きる様子はない。これが、ほかの 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:リア@ルルライ尊い ジャンル:コードギアス お題:少女の恨み 制限時間:15分 読者:1186 人 文字数:796字 お気に入り:0人
(皇子ルルーシュと皇女ナナリー)「私、お兄様を許しません!」ぷいっとそっぽを向いた妹の言葉にルルーシュは苦笑をこぼした。ナナリーの機嫌が悪い理由を正確に把握して 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:リア@ルルライ尊い ジャンル:コードギアス お題:そ、それは・・・人体 制限時間:15分 読者:603 人 文字数:986字 お気に入り:0人
「ニーナ、なにみてるの?」生徒会室で熱心に本をめくっているニーナをみつけて、しばらく様子を観察していたのだけど、いい加減それにも飽きてしまった。邪魔をするのは悪 〈続きを読む〉