ユーザーアイコン
作者:しげち@今夜は喜劇! ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:緑の食事 制限時間:15分 読者:33 人 文字数:575字 お気に入り:1人
「…なに、これ」出てきた皿にアンリは絶句した。いつものように夕食の席についたアンリとヴィクターの前に置かれたのは、緑色のスープにグリーンサラダ、そして緑色のパス 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:しげち@今夜は喜劇! ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:彼女の死 制限時間:1時間 読者:40 人 文字数:1053字 お気に入り:1人
あれは僕が大学を出るころだったと思う。 夜中にふと目が覚めて、水を飲もうと厨房に向かった。 もう寝静まっているはずの廊下に、明かりが漏れていた。 壁の蝋燭もと 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:しげち@今夜は喜劇! ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:女の借金 必須要素:一人称 制限時間:1時間 読者:39 人 文字数:1123字 お気に入り:1人
いつものように、坊っちゃんが指揮をとって、死者蘇生の実験をしようとしているときでした。実験に使う死体の中に、ひとつだけ女性のものがありました。なんでも、戦場で兵 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:しげち@今夜は喜劇! ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:知らぬ間の挫折 必須要素:ヘッドホン 制限時間:15分 読者:37 人 文字数:623字 お気に入り:0人
外界の音をすべて遮断する。音楽をかけながら本を読んでいると、不意に近くに人の気配を感じた。「ルンゲ!」あげかけてた悲鳴を飲み込んで、顔のすぐ横にいる人物をなじる 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:しげち@今夜は喜劇! ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:白い尿 制限時間:2時間 読者:36 人 文字数:2258字 お気に入り:1人
第一師団兵器研究所は駐屯地の外れにある。近くには他の兵士たちの宿舎もあり、野戦病院もあった。兵器研究所で使われる実験素材は。戦場もあったが、ここで調達されるもの 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:興奮した独裁者 必須要素:背後で爆発音 制限時間:30分 読者:47 人 文字数:729字 お気に入り:0人
「動いた」「え?」声の方へ振り向くと同時に、目を見開き頬を朱に染めたビクター・フランケンシュタインが、ぶつかるようにして肩を掴んできた。「動いたぞ…見ろ少尉!」 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:興奮した独裁者 制限時間:30分 読者:59 人 文字数:568字 お気に入り:0人
「なんてこと…」「なんてこと……………」実験室に戻ったエレン姉さんがそう呟いた。視線の先には…。「うう…………」蠢く物体が目に入った。それは先ほどまで鉄のベッド 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:しげち@今夜は喜劇! ジャンル:ミュージカルフランケンシュタイン お題:興奮した独裁者 必須要素:背後で爆発音 制限時間:30分 読者:100 人 文字数:905字 お気に入り:1人
「おかしい、電圧が低いままだ」「発電機をみてきましょうか」「たのむ」主人に言われて、ルンゲは急いで研究所の発電室へ向かった。この第一師団兵器研究所には、尋常では 〈続きを読む〉