ユーザーアイコン
作者:餅 やばい方 ジャンル:バンドリ! ガールズバンドパーティ! お題:小説の軽犯罪 制限時間:2時間 読者:23 人 文字数:2175字 お気に入り:0人
犯罪的な行為は絶対にしてはいけないと、小さい頃からは母親に言われて育った。当たり前なことだ。母親は、当たり前なことを当たり前のようにあたしに教え、躾てきた。そし 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:餅 やばい方 ジャンル:バンドリ! ガールズバンドパーティ! お題:潔白な汁 制限時間:2時間 読者:29 人 文字数:2222字 お気に入り:0人
唾液がこんなにも甘く感じるのは、きっとこの子のだからだ。「…っ…さよ、さ…」トロンとしたような瞳に、上気した頬、薄く開いた唇。真面目な彼女で、かと言って性格がか 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:餅 やばい方 ジャンル:バンドリ! ガールズバンドパーティ! お題:黒いババァ 制限時間:2時間 読者:27 人 文字数:2186字 お気に入り:0人
目の前を肌の黒い高齢のおばあさんが通って、思わず少しだけチラ見をしてしまう。外国の人なのだろう、顔立ちも日本離れしていて、こう言ってはあれだけれど、周りから少し 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:もちもち ジャンル:バンドリ! ガールズバンドパーティ! お題:商業的な成熟 制限時間:1時間 読者:92 人 文字数:2136字 お気に入り:0人
日菜ちゃんは、Pastel*Palettesに入ってからのこの短期間で、ものすごく成長した。「おはよーございまーす!」はじめは無遠慮に事務所や楽屋に入ってきてい 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:もちもち ジャンル:バンドリ! ガールズバンドパーティ! お題:来年の兄弟 制限時間:1時間 読者:115 人 文字数:2322字 お気に入り:0人
誰もいない、午後8時の、電灯がひとつしか設置されていない真っ暗な公園。今の季節は夏真っ只中だが、夜になると少しひんやりとした風が髪をさらい、なかなか気持ちがいい 〈続きを読む〉