ユーザーアイコン
作者:小春 ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:光の彼氏 制限時間:15分 読者:25 人 文字数:442字 お気に入り:0人
暗い人生に光が射した。 というありきたりな表現が胸に刺さるようになったのは、いつからだったか。 使い回される言葉はそれだけ共感を得るのだろうと、昼下がりにやっ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:小春日和 ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:知らぬ間のうどん 制限時間:15分 読者:39 人 文字数:581字 お気に入り:0人
久々に仲間が揃った席で、唐突にゴンが切り出した。「思い返してみればさ、普通は初めての友達って多分同じ国の中で出来るものだよね」「なんだよ、急に」 すぐに相槌を 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:小春日和 ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:青い内側 制限時間:15分 読者:49 人 文字数:554字 お気に入り:0人
「お前は残酷だな」 ふと、友人に言われたことがある。 それは確か覚えたての酒を飲んでいる時で、飲んでいたのはヨークシンの路地裏にあった小洒落たバーだ。 初めてヨ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:小春日和 ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:僕と少数派 制限時間:15分 読者:45 人 文字数:716字 お気に入り:0人
「あの女ったらし、どこに行きやがった!」 キルアが吠えながら室内に入ると、部屋にいた大半の人間は、鳩が豆鉄砲を食らったような顔をして顔を見合わせた。「えっと、そ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
リハビリ ※未完
作者:小春 ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:2つの豪雪 制限時間:15分 読者:224 人 文字数:604字 お気に入り:0人
□夕方から吹雪始めていた天候が本格的に崩れたのは、太陽も完全に沈んだ後のことだ。深夜に雪だるまのような状態で駆け込んだ本日の宿で、キルアは偶然見知った顔と再会し 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:見憶えのあるライオン 必須要素:CD 制限時間:15分 読者:199 人 文字数:516字 お気に入り:0人
一面が緑に覆われた、鬱蒼としたジャングル。 多くの草が生えて足元がよく見えない中、あたしは周りを見回しながら歩いていた。 ――『ニジコハクって宝石を探してきて 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:清菜 ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:夏の話 制限時間:15分 読者:691 人 文字数:1055字 お気に入り:0人
広い屋敷の広い一室で、ドレスを纏った女は赤子を抱えている。バルコニーへの扉を開いたまま満天の星空を仰ぎ、夏の涼やかな風を肌で感じていた。「お腹を痛めて産んだ子と 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
記憶の幻覚 ※未完
作者:桜/CN:沙羅@東6ホールひ24b売り子 ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:記憶の幻覚 制限時間:30分 読者:438 人 文字数:1157字 お気に入り:1人
一瞬たりとも留まる事なく、辺りは闇に向かっている。あの男が姿を見せなくなって今日でちょうど7日が経った。極力人を殺める手段を取らない様に指示をすれば、存外あっさ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
キスの場所 ※未完
作者:匿名さん ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:宗教上の理由であそこ 制限時間:15分 読者:407 人 文字数:701字 お気に入り:0人
浮足立っている町の様子を眺めながらホテルへ帰ってきた。ぼくたちの手には、途中で怒涛のオススメをされて値引きもしてくれた二人分のチキンとケーキ。「とりあえず、今日 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:HUNTER×HUNTER お題:生きている愛人 制限時間:30分 読者:1271 人 文字数:712字 お気に入り:0人
「クラピカ、またここにいたのか」「悪いか?私の勝手だろう」「別に悪いわけではないよ」 クロロとクラピカはとある墓地の墓の前に立っていた。そこに眠っているのはクラ 〈続きを読む〉