ユーザーアイコン
作者:よくと氏 ジャンル:咲-Saki- お題:東京惑星 必須要素:社会に対する不満 制限時間:30分 読者:28 人 文字数:688字 お気に入り:0人
塞「はぁ…」私は大きく溜息をつき、大きく背伸びをする。辺りは暗く、目の前のモニターの明かりだけが私を照らしていた。今からちょうど一年前、私は仲間と一緒に麻雀に打 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:咲-Saki- お題:たった一つの勝利 必須要素:駄菓子 制限時間:30分 読者:45 人 文字数:2132字 お気に入り:0人
爽「ユキって、麻雀以外になんか得意なことってあるの?」ユ「え?」揺「あ〜確かにそれ気になるな〜」ユ「麻雀以外…んーと…」成「私はないですね」誓「聞いてない聞いて 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:よくと氏 ジャンル:咲-Saki- お題:たった一つの勝利 必須要素:駄菓子 制限時間:30分 読者:31 人 文字数:577字 お気に入り:0人
照「ツモ…6000オールの5本場は6500オールです」完全王者。この言葉は彼女のためにあるようなものだ。先鋒で他家を飛ばし勝利したのにもかかわらず、彼女はどこか 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:まそ ジャンル:咲-Saki- お題:愛、それは花 制限時間:30分 読者:83 人 文字数:454字 お気に入り:0人
紫陽花が咲いている。地元大阪のプロチームに入ってから一年と少し、もうすぐ梅雨が明けようかという時期に、うちこと愛宕洋榎は気づいた。プロとして試合を行う会場。そこ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:まそ ジャンル:咲-Saki- お題:僕と凡人 制限時間:30分 読者:75 人 文字数:992字 お気に入り:0人
僕はモブだ。大阪にある姫松高校に通うごく普通の一般人だ。そんな僕にも最近気になる人がいる。同じクラスの末原恭子さん。クラスが一緒になったのは三年生になって初めて 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:雨七 ジャンル:咲-Saki- お題:興奮した処刑人 必須要素:じゃがいも 制限時間:30分 読者:165 人 文字数:1252字 お気に入り:0人
「それで、なるか?」 ちかちゃんが私の名前を呼びました。私はおそるおそる、目線を上げてちかちゃんの顔色を伺います。目元。にっこり。口元。弧を描いています。一見、 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:よくと氏 ジャンル:咲-Saki- お題:緑の平和 必須要素:スニーカー 制限時間:30分 読者:98 人 文字数:658字 お気に入り:0人
まこ「ロン。平和のみ1000点じゃ」和「はい……」平和。麻雀でもタンヤオと並ぶぐらい実用性の高い役だ。手牌が全て順子で頭が自,場風牌、三元牌でない時に与えられる 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:よくと氏 ジャンル:咲-Saki- お題:フニャフニャの幻想 必須要素:うまい棒 制限時間:30分 読者:83 人 文字数:887字 お気に入り:0人
菫「一体、ここは何処なんだ……?」私が目を覚ますと、多分この世では無い場所に居た。何故そんなことが言えるかって?それは……菫「どうなってるんだ」この世界には直線 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:よくと氏 ジャンル:咲-Saki- お題:12月の真実 必須要素:胸キュン 制限時間:30分 読者:107 人 文字数:965字 お気に入り:0人
12月と言われて何を思い浮かべるだろうか?冬と思い浮かべる人もいれば、年末と思い浮かべる人もいる。他にも、クリスマスを思い浮かべて恋人の季節なんて思い浮かべる人 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:よくと氏 ジャンル:咲-Saki- お題:軽い保険 必須要素:アクション 制限時間:30分 読者:107 人 文字数:1184字 お気に入り:0人
洋榎「麻雀部の部活紹介DVDやて!?」恭子「今度の新入生のオリエンテーションの時に流すやつを金曜日までに出さんといけへんのや」由子「あと3日しか無いのよー」恭子 〈続きを読む〉