ユーザーアイコン
作者:はくまい ジャンル:テニスの王子様 お題:消えた世界 必須要素:ツイート 制限時間:15分 読者:36 人 文字数:1071字 お気に入り:0人
さよなら、謙也さん 1分前 このツイートは削除されました財前とそもそも、そういう関係になったのは謙也の人生において最大の謎だった。初めて関係をもったのは、だれ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:いつつば ジャンル:テニスの王子様 お題:冷静と情熱の間にあるのは恋 制限時間:15分 読者:26 人 文字数:1197字 お気に入り:0人
ジノリのティーカップを傾ける細長い指を、日吉はぼんやりと眺めていた。「冷めちゃうよ」 形良く緩やかに吊った眉を僅か下げた滝は、微笑とも何ともつかぬような笑みを 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:はくまい ジャンル:テニスの王子様 お題:どうあがいても部屋 必須要素:コーヒー牛乳 制限時間:30分 読者:89 人 文字数:1328字 お気に入り:0人
「なぁ、どっか出かけようや」「えー……」 1月3日、正午をすこし過ぎたころ。こたつにくるまりコーヒー牛乳を飲む財前に、謙也は何度目かの台詞を投げる。「どこ行って 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テニスの王子様 お題:闇の時計 制限時間:4時間 読者:81 人 文字数:511字 お気に入り:0人
『ただいま帰りましたー。』そう言って後ろ手に鍵を締めても、俺の愛しい人は返事をしてくれない。俺――鳳長太郎の恋人で、一緒に暮らしている宍戸亮さんは、バリバリ働く 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ぴょんぽん ジャンル:テニスの王子様 お題:見憶えのある道 制限時間:15分 読者:90 人 文字数:369字 お気に入り:0人
今俺達が歩いているこの道は、いつかに見たことがある道だ。俺達は何度となくこの道を歩いてきた。決して平坦ではない。時に登り、時に下り、時にわざと毛躓かせるように大 〈続きを読む〉


ユーザーアイコン
作者:はくまい ジャンル:テニスの王子様 お題:彼の策略 必須要素:ゲ○ 制限時間:30分 読者:132 人 文字数:1625字 お気に入り:0人
たとえば汚い手とか、意地の悪い方法とか、そんなことをしてまで何かを手に入れる必要はないなんてきれいごとを言うやつがいたとする。きっとそいつの言い分としては、相 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ヨシノ ジャンル:テニスの王子様 お題:今の幻覚 制限時間:30分 読者:124 人 文字数:544字 お気に入り:0人
※喜多室 この室町は幻覚かもしれない。 胸の中でだけで呟いたつもりが口に出ていたらしく、「やめるぞ」という声が聞こえてきて慌てて制止する。「やだやだ、やめないで 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ヨシノ ジャンル:テニスの王子様 お題:名前も知らない警察官 制限時間:2時間 読者:151 人 文字数:2041字 お気に入り:0人
※亜久壇「コラ、そこの君。学生だろう? タバコなんて吸っちゃだめじゃないか」 日が沈み始め、空がオレンジ色に染まる頃。亜久津が公園のフェンスに寄りかりながらタバ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:浦坂 ジャンル:テニスの王子様 お題:安い雪 制限時間:15分 読者:110 人 文字数:490字 お気に入り:0人
ハロウィンが終わり11月になると、催事好きの校内は途端にクリスマスの装いを始める。食堂に飾られたクリスマスツリーには、オーナメントと一緒に雪に見立てた綿が飾ら 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:ぴょんぽん ジャンル:テニスの王子様 お題:正しい恋愛 制限時間:15分 読者:133 人 文字数:889字 お気に入り:0人
中学生たるもの、恋愛するにしても清く正しい交際が必要となる。もっと進んだことは大人になってからすればいいわけだし、何より俺らはまだ幼い。もし―もちろん、そんな『 〈続きを読む〉