ジャンル:テイルズオブジアビス お題:セクシーな情事 必須要素:信仰 制限時間:15分 読者:18 人 文字数:567字 お気に入り:0人

セクシーな情事【ルクジェ】

 彼は生まれたままの姿を惜しげも無く太陽の下にさらけ出していた。
「ふぅ……」
 悩ましい溜息を1つ。空には彼が愛する者のように赤く燃える太陽。瞬きをして、視線を落とす。青白くなまめかしい肢体には、黄金のリングが嵌められていた。
「今日もおそらが眩しいですの」
「いやぁ、眩しい程にセクシーですねぇ」
 軍服の男性に寄り添うようにミスターセクシーチーグル、ミュウは身体を預ける。
「まて! ちょっと待て!!!!!!」
 まるで燃えるゴミの日に捨てられた不燃ゴミの袋を掴みだすように赤毛長髪の少年が、ジェイドからミュウを引き剥がした。
「なんなんだよ! これのどこがセクシーな情事だ!!」
「何を言ってるんですか、とってつもなくセクシーじゃないですかぁ」
「そうですの! ミュウの本気を即興二次小説にこめましたですの!」
「篭めんな! ツイんとこの説明読め! ルクジェって書いてあんだろ!!」
「Twitter社から垢バン喰らっても良ければ私も本気を出しますが」
「あーーーーーー!」

「おや、ミュウ。15分のタイムリミットが迫っているようです」
「違いますの、ジェイドさん。これ以上は不適切な表現で削除されてしまったですの」
「悪いチーグルですね(イケボ)」
「ミュウがセクシー過ぎてごめんなさいですの、ご主人様」
「ふっざけんな!

同じジャンルの似た条件の即興二次小説


ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:禁断のドロドロ 制限時間:15分 読者:277 人 文字数:461字 お気に入り:0人
ジェイドは思わずにたりと笑った。それは自分が望んだ反応であったからだ。目の前ではルークが、その翡翠の瞳が溶けそうな程にボロボロと涙を流して嫌がっていた。ルークが 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:夜の春 制限時間:15分 読者:468 人 文字数:762字 お気に入り:0人
マルクト帝国を春が襲った。 強い風が宮殿の窓を揺さぶると、灯りの落とされた室内が不気味さを帯びる。下級兵士はぶるりと身を震わせた。温暖な気候があるからこそ、こ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:右の排泄 制限時間:15分 読者:856 人 文字数:1401字 お気に入り:0人
隣のトイレを使ってください。 ジェイドは静かに言った。隣のトイレを使ってください。 やってきた男は静かに首を振る。「悪いが、俺はそこでないと落ち着けないんだ。 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:セクシーな、と彼女は言った 制限時間:15分 読者:636 人 文字数:1040字 お気に入り:0人
女豹のポーズをとると、腰回りが強調されて綺麗に見えるらしい。扇情的で、男の心をくすぐるのだとか。 ルークはアニスにそそのかされ、顔を真っ赤にしながら鏡の前でポ 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:らんすぁー ジャンル:テイルズオブジアビス お題:マイナーな時計 制限時間:15分 読者:534 人 文字数:1034字 お気に入り:0人
「お、なんだこれ」ガイは、マルクトの骨董品市場で一つの時計を見つけた形はただの懐中時計だが、こんな動きをするものは見たことがなかった「ん、どーしたガイ」横にいる 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:らんすぁー ジャンル:テイルズオブジアビス お題:うへへ、使命 必須要素:即興小説のステマ 制限時間:15分 読者:550 人 文字数:631字 お気に入り:0人
アクゼリュスは瘴気に包まれていたそらは晴れているにアクゼリュスは真っ暗だった紫色の瘴気は匂いなどは無いが、空に倦怠感を覚えさせるものがあったルークは、一人自分が 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:イギリス式の策略 必須要素:節分豆 制限時間:15分 読者:572 人 文字数:1102字 お気に入り:0人
恋は麻薬のようだ。一度口にすれば二度三度と、求めたくないのに心が欲してしまう。 ジェイドの心は豆をぶつけても祓いきれないほどの邪念で満たされていた。どうしたら 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:悔しい女の子 制限時間:15分 読者:781 人 文字数:1336字 お気に入り:0人
こんなやつに負けるなんて。歯ぎしりをして悔しがる。こんな、こんなお坊ちゃまに劣るなんて認めたくなかった。彼女はガイのことが好きだ。ガイ・セシルという名前の奉公人 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:情熱的な男の子 制限時間:15分 読者:592 人 文字数:1334字 お気に入り:0人
可愛いやつと色気があるやつ、どっちにしたらいいんだろう。 ルークは二つの下着を手に取ってよくよく眺めた。片方はトレードマークのイラストがプリントされた特注品で 〈続きを読む〉

ユーザーアイコン
作者:匿名さん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:小説家たちの解散 制限時間:15分 読者:519 人 文字数:811字 お気に入り:0人
筆をおくことにしよう。 本を閉じる。ひっくり返して裏表紙を見ると、そこは何度となく机にこすりつけられ、筆圧を受けたために、厚い装丁がくたびれていた。文字を書き 〈続きを読む〉

ぽんの即興 二次小説


ユーザーアイコン
作者:ぽん ジャンル:テイルズオブジアビス お題:セクシーな情事 必須要素:信仰 制限時間:15分 読者:18 人 文字数:567字 お気に入り:0人
彼は生まれたままの姿を惜しげも無く太陽の下にさらけ出していた。「ふぅ……」 悩ましい溜息を1つ。空には彼が愛する者のように赤く燃える太陽。瞬きをして、視線を落 〈続きを読む〉